リサイクルの商売といっても

わたしはブランドバッグとかが好きなので
おたからやみたいな、大黒さんみたいな
リサイクルのことだょ

お店に用意しているのはルイヴィトンが多いですぅ
やっぱりヴィトンは質がいいから劣化が少ない

人気もあるし中古でも売れるからたくさん取り扱って
いるのでぇす(*´ω`*)

いらなくなったヴィトンのバッグ等おしらせくださぁい
鑑定してお値段おつけしますょ

ちなみにヴィトン以外ではもはや値段はあまり
つきません。

円安でこれから海外製品は高くなるからお早めにね♪



Posted by janey2231 at 15:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。